MamaCLUBへの参加方法はこちら

《MamaCLUB》ではママさんはもちろん、
男性のプライバシーを1番に考えております
その上で、LINEやTwitter上ではなく、
セキュリティがかなり厳重な
シグナルからのご連絡をお願いしております。
シグナルをまだインストールされていない方が
ほとんどだと思うので
こちらからインストールお願いします↓

iPhoneの方はこちらから↓

Androidの方はこちらから↓

 

登録の仕方

 

アプリの登録ができたら、下のURLをクリックして私の連絡先を追加することができます!

signal.me

このURLから登録できなかった方は下の手順で登録してください!

 


ここまでできたらほぼ完了です!お疲れ様でした!

私を追加した後に

「ママ活希望です!」や「よろしくお願いします!」のメッセージをお願いします!

私が既読するまでは私の名前とアイコンは表示されませんが既読がつくと表示されます!
ご安心ください